ユニバーサルスタジオハリウッド体験記

遊園地のアトラクションちゃんと動いているのが普通では無い。

日本では考えられない運行状況

2023年9月19日午後4時のアトラクション運行状況

人気アトラクションが止まっていて再開未定。

止まっているアトラクションのほうが動いているアトラクションより多いという惨状です。

でも割と良くあるみたいで客もキャストも普通でした。

この前にマリオカート60分待ちで、実際は途中で故障を挟んで140分待ちで乗りました。

特にキャストに不満をぶつける客もいなくて動いたときは皆拍手していました。

日本だと有り得ない状況です。

でも、これが世界標準、きっちり動かす日本は凄いです。

しかし、それが当たり前だと思うと海外に出たときや海外旅行で日本に来た人と接したときに摩擦が生じます。

ハリーポッター、ジュラシックワールド 機械不調に拠る停止 直ぐ再開します。直ぐが明日のことも良くあります。

トランスフォーマーも停止中

Super sillyとFlight of the Hippogriffは動いています。

OllivandersとStudio Tourも動いています。

Revenge of the MummyとThe Secret Life of Petsも動いています。

ミニオンとシンプソンズも動いています。

マリオカートも動いています。

CuuckyとEvil Dead Riseはクローズです。

予定の停止では無く故障が直せなくてクローズが多いのがアメリカ流です。

Holiday In HellとKung Fu Panda AdventyureもCloseです。

MonstruosとStranger Things 4もCloseです。

Terror TramとThe ExorcistもCloseです。

The Last of USとUniversal MonstersもCloseです。

DinoPlayもCloseです。

コメント

タイトルとURLをコピーしました